ある日の会話 in 神社

パシャー、パシャー。

スーさん 「何を撮っているのかね?」

musica 「よくこういう所で写真を撮ると、きれいな光みたいなのが写ってるのをネットで見かけるじゃないですか。私もそういうの撮れないかなと思って」チラッ。

ス 「ハァ~(大きなため息)、まったく・・・。そういうのは狙って撮るようなものではないだろう?そもそもそのような画像が撮れる場合というのは・・・」

m 「あー、はい、すみません」

パシャー、パシャー。

パシャー、パシャー。

m 「あれっ!?」
f0351853_10362454.jpg
m 「・・・」

ス 「・・・」

パシャー、パシャー。

以下同じような写真が続く。

m 「・・・」

ス 「・・・」

m 「もしかして、ツンデレ?」

ス 「思いやりと言ってほしいね・・・」



おっさんとの会話、こんな感じです。

「画廊musica 本館」での同話題の記事はこちらです→スーさんとこで。





[PR]
Commented by isao at 2014-06-05 21:04 x
綺麗なオーブですね!
やっぱり神社の様な気のエナジーが素晴らしい所では、なんらかの神様(?)が写って下さるんでしょうかw
Commented by garoumusica at 2014-06-06 06:21
コメントありがとうございます。
神様かどうかは?ですが、太陽光がきれいだね~で楽しんでますw
でも『目にうつる全ての事は メッセージ byユーミン』だと思ってるかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-05 10:57 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica