人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期。

musica 「もー!このおっさん!」←反抗期中。

スーさん 「ちょっと待ちなさい。おっさんはないであろう?」

m 「・・・(引っ込みがつかない)」

ス 「そこはせめて『アニキ』と呼ぶべきだと思うがね」←キッパリ。

m 「!?ちょっと待って?スーさん!『アニキ』ならいいんだ!?てゆうか、注意するとこそこなの!?なんか違うでしょ!?」

ス 「あはははは!そこまで分かっておるのだから、私は何も言う事はなかろう?」

m 「・・・」



見事におっさんの手の上で転がされました。


反抗期。_f0351853_18341813.jpg
ちょっと若く描きすぎました。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-10 04:41 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica