八雲立つ 八重垣神社・目に見える印編


musica 「八重垣神社の話に戻りますが・・・」

スーさん 「うむ」
f0351853_08410984.jpg
m 「目に見える印ですか?」

ス 「君が何も感じていない様子だったからね。言ったであろう?君達が迷わぬよう、千回でも万回でも目に見える印を与えると。」
f0351853_08425730.jpg
m 「こっちの画像ですが、これは一体何の模様ですか?ひっくり返ったキノコと魚ですか?」

ス 「・・・君はほんとに『情緒』というものを知らないようだね・・・(溜息)」

m 「・・・」

ス 「たまには自分で考えてみてはどうかね?私の由来の品を調べてみるとか、稲田姫に関して調べてみるとか色々あるだろう?」

m 「はー・・・い」←面倒くさい。

ス 「何かね?その気のない返事は・・・。そもそも君は(以下略)」
f0351853_06101119.jpg
拡大写真です。
うーん、どう見ても逆さのキノコと魚・・・。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-16 06:14 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica