人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆南方先生、はじめてのお説教。


今日も南方先生とのコミュニケーションの話題です。

いかついおっさん達が側に来ると、鮮やかな光を放ちます。

南方先生の場合は、アメトリンという石によく似ています。

なので、南方先生とコミュニケーションをはかる為に、石の力を借りてはどうだろう!?ということで、早速ネットで良い石が無いか検索しました。

かれこれ30分くらいはネットサーフィンしたでしょうか?

そんな時に何故だか急に、ドリーン・バーチューさんのオラクルカードのアプリをしたくなりました。

早速カードを引いてみると・・・。

祝☆南方先生、はじめてのお説教。_f0351853_18460414.jpg

わー・・・、エゴ・・・。

祝☆南方先生、はじめてのお説教。_f0351853_18532658.jpg

わぁー・・・、厳しぃー・・・。

イヤイヤ、ごもっともなんですけどー・・・。

ごもっともなんですけどー・・・。

なんですけどー・・・。



何でこう日本神界のおっさんはお説教ばかり・・・。

いやいや、思わず言わせてしまう私に非があるのですが・・・。

そしてまた、無意識を操られてしまいましたー・・・。

あれは嫌になっちゃうわー・・・。

なっちゃうわー・・・。








Commented by maaru8 at 2014-06-20 22:19
はじめまして。
なんだか、不思議な感じでmusicaさんのブログに出会いました。私も、去年の夏に出雲に行き、自分の変化に驚きました。私は、感覚でしかわからないのですが……(汗) musicaさんのブログに出会わせていだだいたことにご縁を感じました。
Commented by garoumusica at 2014-06-21 05:19
maaru8さん、コメントありがとうございます。

出雲、良い場所でしたよね~。住みたいなと思ったくらいです。
ご自分の変化にお気づきなら、出雲の神様も満足されていると思いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-20 05:15 | 南方先生 | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica