写らなかったお守り


本日は、本館「画廊musica」の記事、「八雲立つ 須我神社編」との連携でお送りしようと思ったですが・・・。






musica 「須我神社で買ったお守りが剣の形をしていてかわいいので、ブログにUPしようと思って何度もデジカメで撮っているのですが、なぜかすべてピンボケで・・・」

スーさん 「それは私達が操作させていただいたよ」

m 「えー、何でですか?」

ス 「個人を護るものをネット上に載せる者があるか!大馬鹿者め!」

m 「あー・・・」

ス 「教えてもらったことがあろう?人々の中には意識的にせよ無意識にせよ、ネットの画面上からでも力を抜き取る事が出来る者もおると」

m 「覚えてますけどー・・・」

ス 「君がもう一つのブログに石や手作りのネックレスの画像を載せているのは知っているよ。だがね、その画像を載せる度に君の守護の者や我々が、その石の力を奪われないように、その石を通じて何者かが侵襲して来ないように、その都度対処してきたのだよ」

m 「・・・でも、そのエネルギーを必要としている人がいるのなら、私は別に構いませんけど」

ス 「その心がけは良い。だが君は何者かが侵襲してきた折に適切な対処は出来るのかね?」

m 「出来ません」

ス 「そうであろう?ならばそのような事態が起こらぬように、予め処置を施すのがよかろう?」

m 「なんて言うか・・・、そこまで気を使わなければいけないとは・・・」

ス 「気にせずとも良い、我々がついているのだから。だが!不用意な行動は控えていただきたいものだが?なぜなら我々の仕事が増えるからね」

m 「はい。ありがと、スーさん」

ス 「うむ、分かればよろしい!あー、それにしても本館のブログで、私のかわいい龍に対してお水リバースはなかろう・・・(以下略)」
f0351853_20492276.jpg
お水リバースです。



それにしても上の人達というのは、私達のちょっとした行動でいつもおおわらわなんでしょうね。。。






[PR]
Commented at 2014-06-21 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garoumusica at 2014-06-21 15:09
コメントありがとうございます。なるほど!です。

目に見えないエネルギーの事はよく分からない事だらけですが、知らない間に、おっさん達に苦労を掛けている事だけはよく分かりました。。。
Commented at 2014-06-21 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garoumusica at 2014-06-22 05:58
コメントありがとうございます。
非公開コメントに対して公開返信ですみません。非公開返信をしてしまうと私しか見れない返信になってしまうのでw

出雲、何だかとても好きな場所でした。
また遊びに来てくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-21 05:25 | スーさん | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica