合わないエネルギー。


昨日の話。

musica 『頭痛い・・・』←脳内での独り言。

南方先生 「そのネックレスを外しなさい」←こっちは脳内会話。

m 「ん?南方先生・・・?」

み 「今日から私の絵が本格化しただろう?なので昼間は私がメインで指導させてもらうよ。」

m 「はぁ・・・」

み 「ネックレスを外しなさい。せっかく作ったアメトリンと白虎のネックレスだけどね、残念ながら君には合わないようだよ」←以前エゴと言われたが、やっぱり作った。

m 「えー・・・」

み 「もう一度言いますよ?アメトリンと白虎は外しなさい」

m 「え~・・・、せっかく絵が上手く描けるようにと思って作ったのに・・・」

しぶしぶながらネックレスを外すと・・・

m 「あ、楽になった」

み 「そうでしょう?エネルギーがうまく調和しなかったようだね」

m 「はぁ・・・」

み 「そのネックレスを身に着けるのはやめなさい。代わりに以前スサノオ殿が持って行ったネックレスがあるだろう?それを身に着けなさい」

m 「あー、水晶のネックレス・・・。以前スーさんが私の夢の中で、普段私が身につけているネックレスを持って行った事がありました・・・」

み 「それから以前君が作ったラファエル殿をイメージしたブレスレットがあるだろう?あれを身に着けなさい。それともうひとつ、スサノオ殿がデザインしたブレスレットも身に着けなさい」

m 「あれか」

本館の記事へリンク!→ラファエルさんとミカエルさんのブレスレット (この頃はこんなにも日本神界を描く羽目になるとは思ってもみませんでした。。。若かったわ。。。)

先日もリンクを載せましたが、一応こっちもリンク!→満月とメタモルフォーゼ

み 「どうだね?」

m 「楽になりました。でもスーさんは良いとして、なんでラファエルさん?医療班だから?」

み 「君はあのブレスレットをラファエル殿とミカエル殿をイメージして作ったかもしれない。でも見てごらん?紫と黄色でアメトリンの色、つまり私ではないかね?」

m 「あっ!ほんとだ!やられた!」

み 「そして黄緑色は何だろうね?黄緑ではなく緑系として考えると・・・?」

m 「オオクニヌシさん・・・?次の絵の玄武の人・・・」

み 「そう。全て計画済みだ」

m 「・・・なんか悔しい・・・」

み 「そうかね?我々はいつも君達が気がつかないところで、このように秘かに介入しているのだよ」

m 「え〜、例えば?」



長くなりそうなので、また明日続きを書きます。。。

昨日の記事と一緒で、またエネルギー関連での失敗ですね。

あんなにスーさんに怒られたのに、またやってしまいました( ;´Д`)








[PR]
Commented at 2014-06-30 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garoumusica at 2014-07-01 05:33
コメントありがとうございます。
まさか自分がこんな目に遭うとは・・・な出来事でした。
今回はアメトリンのペンダントトップと、白虎の彫りの入った水晶を、ただチェーンに通したものでした。。。

柱、、、何だか唐突に話題が変わったので笑ってしまいましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-06-30 06:16 | 南方先生 | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica