スーさんの選曲方法。


スーさんやミカエルさんは、伝えたいことがあると曲に託してこられます。

絵を描いている時や最近の神社ネタの記事の時の選曲は、ほとんどが彼らによるものです。


ある日スーさんに、どうやって曲を選んでいるのか尋ねた時のことです。


musica 「う~ん、この曲ほんと絵に合いますねぇ・・・。いつもどうやって曲を選んでいるんですか?」

musica心の希望 『スーさんが老眼鏡をかけて、パソコンとにらめっこなんてしてたらカワイイのになぁ・・・』

スーさん 「それはだね、君という情報の塊にアクセスし、伝いたい内容に該当する曲を検索し、ダウンロードしているのだよ」

m 「・・・」



さすが古事記きっての破天荒キャラ。

私の中にある乙女心を見事にクラッシュしてくれました。

神っていう職業の人は、ある程度夢を見させてくれるところも残さなきゃダメな気がするんスけどねぇ・・・。

あぁ・・・、勝手な願望を押し付けるんじゃない、だそうです。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-07-03 06:25 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica