人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲立つ ねぇちゃんの完璧な守護編


ネットの情報を見て。


musica 「へぇ、スーさんって魔を払う力をお持ちなんですね~。じゃあ今日から早速、寝てる間の守護をお願いしてもいいですか?」

スーさん 「構わんよ、任せなさい」


その夜、夢と現の間で。


ねぇちゃん 「来たで!」
八雲立つ ねぇちゃんの完璧な守護編_f0351853_20483992.png

m 「えっ!?アマテラスねぇちゃん?えっ?あ、ありがとうございます・・・。この守衛兵みたいな人たち一体何ですか?何人いるんですか?」

ね 「四方八方に上・中・下段、すべてまかなえるで!完璧な守護やろ」←画像のあのポーズ。

m 「は・・・?ちょっ・・・、スーさん?スーさん!?」



出雲に行く少し前の話で、その辺の兼ね合いもあって張り切ってくれたみたいなのですが・・・。

日本の上の人っていうのは、いつも想像のななめ上の事をやってのけて下さいます。

あれはビビりました。








Commented by YUKA at 2014-07-04 15:22 x
初めましてm(_ _)m

あの、お聞きしたい事がありまして…須佐之男さんて髪を結ってるバージョンもありますか??
何か日本の神様の話をしていたら…やけ酒してる男の人の後ろ姿が思い浮かんだのですが、須佐之男さんなのかな?って思いました。。(^^ゞ
Commented by garoumusica at 2014-07-04 17:19
YUKAさん、コメントありがとうございます。
う〜ん、私の接するスーさんは100人の人がいれば100通りの私がいるというスタンスなので、YUKAさんが、あ、須佐之男さんだ、と思われたならそれがYUKAさんのスーさんなのではないですかね?( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-07-04 05:21 | ねぇちゃん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica