人気ブログランキング | 話題のタグを見る

More Than Words


本日の内容は、本館の内容と連携してお送りいたします。リンク!→武南方神 メイキング その2。


musica 「・・・」

南方先生 「そんなに私の選曲が不満かね?」

m 「そういう訳じゃないですけど・・・、あの絵っぽくないし南方先生には似合わないから・・・」

み 「私が愛を説いたらおかしいかね?」

m 「そういう意味じゃないです」

み 「先日重要な閣議決定が行われた時に、君にTwitterで他人の言葉をリツイートするなと言ったね?」

m 「・・・」

み 「そこで君は自分の思いを曲に込めようと、先日の本館の出雲大社の記事でスサノオ殿の選曲を断ってまでして、別の曲を載せた」

m 「はい」

選曲を断った内容の記事はこちらです。リンク!→八雲立つ 出雲大社編。

み 「それから君は、しばらくの間反戦のメッセージを込められた曲をブログに載せようとしていた」

m 「はい」

み 「だが私はそれを良しとせずに、愛について歌った曲を選ぶように言った」

m 「はい」

み 「そこで君は様々な曲を候補に挙げていた。私が選んだこの曲は否定したがね」

 
み 「『More Than Words』自分の気持ちを表現する事は、何も『愛している』という言葉を囁くだけではない。それ以上の表現の仕方もある」

m 「はぁ・・・」

み 「美しい言葉で表現する事が得意な者もいる。他人の発した美しい言葉を発掘し、大勢の者に伝える事が得意な者もいる。人にはそれぞれ相応しい表現の仕方があるのだが、君にはもっと上手く伝えられるものがある」

m 「・・・」

み 「他人の言葉に自らの思いを乗せるよりも、他人の創った曲に自らの思いを託すよりも、君には伝えられるものがある。それを伝えたいが為に、私はこの曲を君に贈るのだよ。もちろん私が君を愛しているという事も伝える為にね」

m 「More Than Words、か・・・」

み 「More Than Words、ですよ」

明日に続きます。



ところで南方先生って大事な話をする時に、両手で私の頬を包んで話をする画像を送ってくるんですよね・・・。

両頬にぬくもりも送ってくるし。

上の人との会話が苦手な私を集中させる為にそのようにする様なのですが、ちょっと動揺してしまうのです。

More Than Words_f0351853_05233817.jpg

目の印象がバラバラ。私の心の乱れが現れているようですね。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-07-07 05:29 | 南方先生 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica