スーさんブレス、再び。


最近ずっと続いている、インカローズに触りたい・身に着けたい発作。

ですがインカローズってたっかい割に脆いから、あまり身に着けたいとは思えないのです。

以前購入したものの使っていなかった8ミリのビーズを取り出して、しばし思案をしていたところ・・・。

スーさん 「アクアマリン、アクアマリン」

musica 「え~、アクアマリンと合わせろって事ですか?アクアマリンって海の石として有名ですから、つまりスーさんを象徴してるんですよね?インカローズと合わせるって・・・」

10ミリのアクアマリンを取り出す。

いい具合に使っていなかったんですよね・・・。

で、数が少ないから間を水晶のボタンで誤魔化して、それでも足りないからどうしようとしばし試行錯誤。

ス 「ペリステライト」

m 「あー、ロイヤルブルームーンストーンと呼ばれるやつですね。いいかも」

そして出来上がったのがこちら。

f0351853_08091530.jpg

めっちゃザックリと一般的な意味を。

インカローズ:無条件の愛
アクアマリン:幸せな結婚(でもここでは海神スーさんを象徴)
ペリステライト:永遠の愛



m 「なんですか?この『愛羅舞素戔嗚尊』みたいな組み合わせは?」

ス 「・・・」

m 「それにこんなカワイイの、外ではできないですよ・・・」

ス 「普段家に居る時に着ければよいではないか」

m 「そうですけど~・・・。なんでI love☆スーさんブレスを私が・・・」

ス 「丸聞こえ」








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-07-17 06:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica