通りすがりのお師匠さん。


お絵かき中。

描き描き、描き描き。



レオちゃん 「そこはF」

musica 「ん?レオちゃん?そこはF?」



持っていた鉛筆をFの濃さに変更する。

描き描き、描き描き。



m 「おぉ、ここはF」



描き描き、描き描き。

通りすがりの心の師匠からの、ひと言アドバイス。

f0351853_11170990.jpg

ただの自分の潜在意識からのメッセージかもしれませんけど。

それでも嬉しいmusicaでした。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-07-27 05:55 | レオちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica