Run,ちびmusica,Run!


昨日の出来事。



南方先生の絵を描いていたら、突然「スサノーがいなくなった!」という感覚に陥りまして。

よく分からないのですが、スーさんが姿を消してしまったという状況に陥って、とにかく心細い、悲しいと、パニックを起こしている感じなんですよ。

で、なんだこりゃ、と思いながら自分の感情を観察していると、突然第三者目線の映像が脳裏に流れて来まして。



ちびmusicaちゃんが走る走る。

広い部屋をとにかく走って辿り着いた襖をよいしょって開けて、また走る。

そしてようやく辿り着いたもう一つの襖をパシーンて開けると、そこにはお仕事中のスーさんの姿が。

スーさん、部下に指示を出していた最中だった様で、突然の侵入者に一瞬驚いた表情・・・というか、ビックリして顔が固まった、みたいな表情を見せまして。

ちびmusicaちゃん、やっとの事でスサノーを見つけ、それまでがんばって堪えていた涙が堰を切ったように流れ出て、


「ズザノ"〜(T□T)」


って言いながらスーさんに飛びついたんですよw

スーさんは苦笑いをしながら部下をさがらせて、大泣きのちびmusicaちゃんを抱きしめます。

なんて言うか、「そうかそうか、私を探してここまで来たのか」って感じで。

ここでその映像は終わったのですが・・・。




なんなんでしょう?この映像は。

不思議なのが、今までちびmusicaは私自身であったはずなのに、別の物体として動いていて。

何が起こっているのか一番分かっていないのは、私自身w



それにしてもお仕事中のスーさんを見たのは初めてでしたが、いつも接している姿とはだいぶ雰囲気が違いました。

仕事が出来ますって感じでキリッとしてて、ちょっと年も取っている感じで。

祈りのスーさんの絵くらいのお年ですかね。
f0351853_21041061.jpg
今年の3月に完成させた絵です。

この頃はスーさんと話は出来てなかったですね。

なんだか懐かしいです。





[PR]
Commented by 雪椿 at 2014-07-30 22:37 x
ちびmusicaちゃんがかわいくてかわいくてたまりません!読んでいるだけで癒されます~。
Commented by garoumusica at 2014-07-31 07:19
雪椿さん、コメントありがとうございます。

子供はムジャッキーで可愛いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-07-30 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica