インナーチャイルドの癒し、まとめ。


「インナーチャイルドの癒し」に関する記事をまとめてみました。

0: スーさんとスペインへ行く。



さてさて、一連の癒しが終わった後にブログをご覧になられた方からの伝言がありました。

伝言の主?もちろんあのおじさんですw

どのような事があったのかと言うと、その方が外出された折、ふと目に留まった「日本の神様カード」を引かれたそうです。

日本の神様カード

大野 百合子/ヴィジョナリー・カンパニー

undefined


で、どのようなカードを引かれたのかと言うと、「経津主神(ふつぬしのかみ)」。

そのカードのメッセージはと言うと、こちらです。リンク!→経津主神

それからもう一枚カードを引かれたそうです。

そして出て来たのが「スサノオ」。。。

そこで時間切れでその場から離れられたそうですが、その時に「これは伝言を頼まれたな」と思われたそうで、これらのカードの事を伝えてくださいました。

お気遣いありがとうございます。

そして目的の為なら手段を選ばない人、スーさん・・・。


私が一連の流れを「気のせい」「妄想」にしない為に、第三者的な立場の人からメッセージを送られたのでしょう。

そして、いい加減迷いを断ち切れよ、そしてフツヌシさんにも頼れよ、日本神界にもっと頼れよって事なのでしょう。



フツヌシさん、どんな方かな?って思ったところ一人の人物の映像が脳裏に浮かびました。

髪形は女性がしている様なウルフカットで、目がクリッとしていて背はスーさんほど高くなく、ちょいずんぐりした感じでしょうか?

で、特徴的なのが目の色。

アンダリューサイトという石のような感じで、人離れした感じでした。

うーん、面識があったかなと考えたところ、スーさん曰く一度だけお会いしていたようです。

本館のブログで記事にしたのですが、下の方に不思議な夢の話を書いていまして。(本館へのリンクはこちら。

彼をどのように表現したかと言うと、


蓑の様なものを被った髪の毛のある子泣きじじいみたいな人」


・・・我ながらヒドイなー、と思いました。

この場を持ってお詫びさせていただきます。

「フツヌシさん、存じ上げなかったとは言え、失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした」



そして一連の癒しが終わった後に平○堅さんの「いとしき日々よ」を聴いていたところ、スーさんがその曲はもう終わったのだから聴くのをやめなさいと。

じゃあ次の曲は何ですか?と質問をすると、無性に宇○田ヒカルさんの曲を聴きたいという欲求が現れまして。

あんまり彼女の曲を知らないので、youtubeで彼女の曲を片っ端から聴いてみたところ、とある曲を聴いて、

「あ、これだ」

それから歌詞を調べてみると、

「間違いないわー・・・」

こちらの曲です。


冒頭のサビの部分の歌詞が私の立場。



どんな時だって たった一人で 運命忘れて 生きてきたのに 
突然の光の中 目が覚める 真夜中に



ラストのサビの部分がスーさんの立場。



どんなに良くったって 信じきれないね そんな時だって
側にいるから 君という光が私を見つける 真夜中に



何ですか?これは。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-08-10 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica