スーさんによる教育。


5月とか6月頃から続いている出来事

突然始まるスーさんによる質問。



スーさん 「私の父は誰だ?」

musica 「あー・・・、鼻?」

ス 「・・・」

m 「・・・」

ス 「はい、パソコン起動して」

m 「・・・はい・・・」

ス 「『日本神界 系図』で検索」

m 「・・・はい・・・」

ス 「む、これなどイイね。はい、印刷して・・・、こら!なにを勝手にふりがな付きの系図を印刷しておるのだ?こちらを印刷しなさい」

m 「・・・A4の用紙一枚で収まるやつにしてくださいよ、もー・・・」

ふりがな付きの系図はいまだに壁に貼ってあります。

スーさんが選んだものは時々床に落ちてます・・・。



そして早朝の襲撃。

知らない女性の声 「問題です。武南方殿の妻は誰でしょうか?」

m 「あー・・・、すせりひめ・・・」←早朝3時。

ス 「ばか者!」

m 「・・・おっさんじゃねーか・・・」



先日はペーパーテストまで受けさせられました・・・。

なんですかね?このスパルタ・・・( ;´Д`)





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-08-13 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica