Moon River


本日の内容は本館の記事と連携してお送りします。リンク!→武南方神 メイキング その8。



本日の上の人達の選曲はこちら。

キリンジの「Drifter」

歌詞のリンクはこちら。リンク!→Drifter



musica「本当は全然別の曲を考えていたのですが、気がついたらこの曲を選んでいましたw」

南方先生「君をどう導いたらこの曲にたどり着くか、楽しませてもらったよ」

m「この曲のラストの、

『欲望が渦を巻く海原さえ ムーン・リヴァーを渡るようなステップで

踏み越えて行こうあなたと』

のところ。

欲望が渦巻く海原の上を飄々と、笑顔を浮かべながら歩く先生達を思い浮かべまして、何故だかちょっとウルってきました」

み「フフ、我々はいつも言うだろう?

『常にユーモアをもって』

どんな状況であれ、君の心次第で悲劇を喜劇に変える事が出来る」

m「オチの強要をされますが・・・」

み「・・・(無言で頷き)。この曲に関してもうひとつ言おう。君は気がついていないが『ムーン・リヴァー』の部分。先週の選曲は何だったかな?」

m「LOUIS ARMSTRONG  「Moon River」・・・全然気がつかなかったです・・・」

み「これも目に見える印の一つだ。あのブログの曲を我々は共に選んでいるという事を、きちんと理解してもらいたいのだよ」

f0351853_05020653.jpg
今ここです。来週には仕上がると思います。



※最近ですね面倒くさがってPCを立ち上げずにタブレットで記事を書いているのですが、そうすると下書き保存がうまいこと出来ずに、何故か投稿されていることがありまして。

何度も確認しているんですけど、それでも時間差で投稿されていて。で、気がついたらすぐに投稿を取り消すのですが更新履歴だけ残ってしまい、昨日も問い合わせを頂きました。

ご心配お掛けしました。そしてお気遣いありがとうございます。

更新は大抵5時なので、それ以外で更新しているのを見つけたら、アホがまた横着してミスってやがる、、、と思ってください。。。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-08-18 05:00 | 南方先生 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica