世界の中心で、愛をさけぶ(笑)


いちおう昨日のブログの続きです。



musica 「ねぇスーさん、ちょっと気がついたんですけど」

スーさん 「ん?」

m 「昨日のブログの様にスーさんの事を『信じている』という内容の記事を書いた後って、スーさんとの繋がりがいつもより濃厚な気がします」

ス 「あぁ、それは君が世界の中心で愛を叫んだ様なものだからね」

m 『はぁーーーーーーーーー(溜息)』

ス 「・・・長い溜息だね。ブログというものは世界中の人が目にする事が出来る、そうであろう?その様な媒体で昨日は私の事を信じていると宣言したのだから、世界の中心で愛を叫んだ様なものであろう」

m 「はいはい、セカチューセカチュー。相変わらず古いし(ボソッ)

ス 「・・・では真面目に答えよう」

m 「ふざけてたんですか・・・」

ス 「昨日のブログはある種、自分自身への宣言であった。アファメーションと言われるものだ」

m 「宣言」

ス 「そうだ。君はあの記事を書いた事で自分自身の心を確認し確信した。そして確信した事により、私との繋がりをより強固なものとしたのだ」

m 「なるほど・・・」

ス 「いいかい?私との繋がりを持つのか持たないのか、その選択権は君の手にあるのだよ」

m 「はい」
 
ス 「そして君のこのブログは、君への贈り物の様なものだ。迷ったり不安になった時は、このブログを読み返すが良い。このブログを最も必要としているのは君自身だからね」

m 「はい」

ス 「たまには手を繋ぐかね?」

m 「なんでまた・・・。また耳を掻きそうだから結構です」

ス 「・・・」



久し振りに「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌でも聴いてみましょう〜。

瞳を閉じて歌う平井さんが照英にしか見えないのはなんでだろう・・・。

それにしても手が素敵ですね。



ス 「人の手を払い除けたその後に言う台詞かね?」

m 「あっ!ごめんなさい、無神経・・・」

ス 「耳を掻く以前の話ではないか・・・」

m 「ほんとすんません・・・」

ちなみに、耳を掻いてもたの記事はこちらです。リンク!→手を繋ぐ、スーさんと。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-08-25 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica