鉛筆画禁止令。


南方先生の絵を描き終わり、先週は全く絵を描かずに遊んでいました。

いや、模様替えをさせられてたんですけど(¬_¬)

でも次の鉛筆画に描く題材を選ぶという事は、常に念頭に置きながら生活をしていましたが、何も思い浮かばない。。。

今週に入っても描きたいと思う人が出て来ない。。。

色鉛筆画よりも鉛筆画の方がはるかに好きなんですけど、どうした事か。。。

で、昨日、さすがにまずいってので、今年の世界のイケメンベスト100を見たり、自前のイケメンファイル・フォルダを漁っても全然ピンとこない。

もう無理矢理、次のおーくにさんに似た髪型の人なんかをピックアップして印刷し、絵を描く用紙もセットして、この二つをイーゼルに並べてもまだ、描く気になれない。。。

普通だったら喜んで描くイケメンなのに。。。

おかしい、おかしすぎる・・・と思ったところで、やっと気がつきましたorz

描きかけのアマテラスねぇちゃんとスーさんの絵を仕上げろって事っスね・・・。



musica 「なんでもっと早く言ってくれないんですかー」

スーさん 「何事も君が自ら気がつき実行するという事が大切なのだ」

m 「そうかもしれませんがー」

ス 「それにたくさん画像を見た事で、大国主殿の絵も固まってきたであろう?」

m 「そうかもしれませんがー」

ス 「納得いかないと?」

m 「そうです」

ス 「何事も無駄な事など一切無い。遠回り大いに結構!」

m 「・・・」

f0351853_11274817.jpg
背景を仕上げなければいけないんですけど・・・。

いけないんですけど・・・。

ですけど・・・。



ス「よいかね?この絵を必ず今月中に仕上げる事。神無月に入ったら必ず大国主殿の絵に取り掛かる事。必ずだ」

m「大丈夫かな・・・」

ス「大丈夫かなではない、必ず仕上げるのだ。なに、心配する事はない。君を寝かせなければ良いだけの事だ」←神スマイル。

m「本当に寝かせてくれないですからね、スーさんは・・・」

ス「まずはスマホをいじる時間を減らせば良いのだ。どうしても減らせないと言うのであれば、その時はまぁ、ね?どうなるか分かるであろう?」←ニヤリ。

m「壊させませんよ?」

ス「頼もしい限りだね。頑張りたまえ」

m 「あ〜、もーーー!!!」

ス 「ハハハ!」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-09-11 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica