おっさんsの同時☆夢レッスン その2。

本日は昨日のブログの続きです。



じぇじぇ姐さん 「なんか太陽フレアのすごいのが来てるからなのか、どーしても眠れなくてですね。うとうと半寝状態でいましたらね。ミカエルが突然「行くぞ」みたいに言ってきて、へ?どこへ?だったんですがね。」

あれ?姐さんもですか・・・?



じぇ 「次に目がさめたら、切れ切れになんか、例によってミカエル特有の、エネルギーいじってまるごと体験 スタイルのことやらされましたんですがね。」

ほうほう?



じぇ 「テーマは例によって、反対の視点、の続きの、こんどは「反対ですらない、まったく違った視点」みたいで。」

ほうほ・・・、ん?



ミカエルさんが突然やって来て?

(回想)『6時になるとスーさんの光と共に強い眠気が。これはいつもの呼び出しの合図。』



エネルギーいじってまるごと体験?

反対ですらない全く違った体験?

(回想)『快楽殺人をし、その犯罪を見せびらかすような人物を体験・・・』



スーさん?ミカエルさん?もしかしてまた、同時レッスンを行いました???

では、私はどんな体験をさせられたの?と思った瞬間、スーさんからかえってきた答えは・・・



「バカッター」

「ネット上で犯罪自慢をする人」



・・・。

このような方達のニュースなどを見て、なんでわざわざ自分を貶めるような行為をするのかな?と、不思議に思った事はありました。

でも確かに、あの夢の私はそういう事を平気でしていました。

楽しみながら人を殺め、皆に見せびらかすようにしていた。

全く罪悪感無く、犯罪であることすら気がついていない。。。



これが違う人物を体験するという事なのでしょうか?

彼らの気持ちに共感する事は出来ませんでしたが、少なくとも彼らがどのような気持ちで行動をしているかを、垣間見ることが出来たのは確か。



苦笑いでじぇじぇ姐さんにこちらの体験を送ると、なんと時間帯もほぼ同じだそうで。

前日にエネルギー調整させられていた事まで一緒。

私の場合は、絵を描く事をボイコットして作ったアクセサリー。

それは何と、先日作ったミカエルさんのネックレスの対となるブレスレット。

じぇじぇ姐さんと同時レッスンしやすいように、天使側のエネルギーに近づける必要があったようで。



ん?

もしかして私がストを起こしてミカエルさんのブレスレットを作ったのって、すべてスーさんの計算?

あの言葉も?あの行動も??全て計算済み???

あーもうヤられた〜、キーッ!って感じなんですけど、ここまで完璧にされてしまうと、それを通り越して苦笑いしか出ない。。。

はいはい、おじさま方には敵いませんって・・・(´・ω・`)



明日で最後です。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-09-17 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica