スーさん、謎のセンス。

8月か9月頃の出来事。



突然眠気。

それは、スーさんの呼び出しの合図。

はいはい。

あ~・・・、でも絵も描きたいから1時間で起こしてもらえますか?とスーさんにお願いをして眠ったところ、確かに1時間で起こしてもらいました。



ホラ貝の音で・・・orz



信じられます?ホラ貝ですよ?ホwラw貝www



その時は心の師匠レオちゃんと話をしていたのですが、二人とも目を見詰め合ったまま、状況が掴めず硬直してしまいました。



目が覚めて時計を見ると確かに1時間、キッカリ1時間でしたが、何故ホラ貝を選ばれたのですか・・・。



話の内容全部飛んじゃったですよ!もーwww



本末転倒じゃないですか・・・。



ですがまぁ・・・、スーさんのその謎のセンスに脱帽ですよw



〜 後日談 〜


・・・と、メモがてらブログに爆笑しながら書いたせいでしょうか、その後は渋いイケメンボイスでひと言、



「起きよ」



・・・笑われたのが意外だったんでしょうか?

その素敵なお声で起こしていただけるのは光栄ではございますが、次はどんなネタで起こしてもらえるか楽しみにしていたので、若干ガッカリなmusicaでございました



最近はおーくにさんでしょうか?

控え目な壁ドンで起こしてくださいます。

いつもではなく寝坊した時に限りますが。









[PR]
Commented by アラレ at 2014-10-15 21:20 x
ホラ貝かぁっくいーっ!
Commented by garoumusica at 2014-10-16 05:10
アラレさん、コメントありがとうございます。
>ホラ貝かぁっくいーっ!
www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-10-15 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica