おっさんsのお笑いレッスン。


おっさんsによる合同☆夢レッスンの番外編。



その前哨戦となった日、波長を調整の為でしょうか?

おっさんs門下生の間ではこのようなやり取りが繰り広げられていました。

その時のお題は「生まれの星」。

地球人は様々な星から来たと言いますが、望郷の念に関するやり取りをしていたところ・・・。



musica 「
どこそこの皮脂に帰りたい、皮脂www 星ですwww タイプミスw ヤバイ、ツボったwww 皮脂www

ハイ(←仕切り直し)、星に帰りたいってロマンティックですけどねw 皮脂www ダメだ皮脂に支配されたwww」

じぇじぇ姐さん 「皮脂www 今さっき祭りへひやかしに行って帰ってきて、鳥皮つまみにおとーさんと飲んでましたwww」

m 「ダジャレ。。。さすが締め方が違いますね、日本神界は!」



で、ここで真面目な話の続行は不可能となり打ち切り。

そして翌日、例の夢レッスンのメッセージを受けて。



m 「じぇじぇさんのメッセージを読んで気が付きましたが、私もレッスンあったようです。
昨夜はアクセサリーを作っていたので0時過ぎに寝て4時に起きたのですが、スーさんカラーの光と共に眠くなって6時から11時まで寝てましたw そこでの出来事なんですが。。。」


じぇ 「やっぱりまたテーマ違いだけどいっぺんに面倒みるよ、なんですね…レッスンタイムも多分ほぼ同じですよ(^◇^;)」

m 「わぁー、いっぺんにすると省エネなんですかね(^^;;」

じぇ 「省エネの問題なのか 笑!」

m 「違った、『効率がいい』の方かwww 印象がだいぶ違いますねw」

じぇ 「まあ一緒だよね(~_~;)」

m 「言葉の響きは大切だとおっさんが・・・」



どんな時でも笑いを忘れない日本神界の影響でしょうか?

姐さんとのやり取りには、いつも笑いで満ちています。

 

昨日ガチャで当てた「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」吸盤付きスマホスタンド。
f0351853_22514038.jpg
ただの自慢画像ですw




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-09-19 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica