人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーさんのつぶやき。

昨日の話。



昨日のブログに載せた「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」吸盤付きスマホスタンドと、コップのフチ子さんの画像。
スーさんのつぶやき。_f0351853_22514038.jpg
この画像を見てのスーさんのひと言。



スーさん 「これは君と私だね・・・(´・_・`)」←ボソッ。

musica 「あー・・・(´・ω・`)」

ス 「温度差がリアルだね・・・」

m 「必死度の違いと言うか・・・」

ス 「私が日々全力で護っておるというのに、そなたはのほほんと菓子を食うておる様が実にリアルだ・・・」

m 「じぇじぇ姐さんのブログに『二人三脚』という言葉があったので、それを表現しようとしましたが・・・。なんて奥深い・・・」

ス 「これでは二人三脚になっておらぬではないか?」

m 「やだ・・・、さり気なく説教・・・。もしかして仕組みましたか?」

ス 「偶然だよ」

m 「偶然という名の必然?」

ス 「偶然という名の導き・・・かな」

m 「ほらやっぱり仕組んでた!」

ス 「ハハハ。まぁこの位の関係が丁度良いがね」

m 「おぉ、ありのままの君が好きってやつですか?」

ス 「日々成長しようと努力し続ける君が好き、であろう?」

m 「♪ありのー、ままのー(チラッ)」

ス 「この流れで歌うのかね・・・ヽ(´o`;」






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-09-20 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica