あと少し。

*本日ウッカリ、ふたつも記事をUPしていました・・・。

メモ代わりにブログの記事を書いているので、ストック記事がありまして、それを間違ってUPしてましたー・・・。

ほんの15分くらいでしたが何名かの方がごらんになってまして、その方たちは後日つまらない思いをされると思います。

うっかりミス、すみません。。。



本日は本館の記事と連携してお送りします。リンク!→姉と弟 メイキング 8

f0351853_21414884.jpg

スーさん 「君、設定を変えたね?」

musica 「あー、はい。『守護する者と守護される者』という設定で・・・」

ス 「(溜息)まったく。まぁそれで君が絵を描きやすいと言うならば、致し方あるまい。度々中断して顔を手で覆ってクルクル椅子で回っていたからな。あれでは仕事にならぬ」

m 「はい、ふとした瞬間に物凄く恥ずかしくなっちゃってε-(´∀`; )とてもとても」

ス 「フフフ(苦笑)。あと2日で10月だ。間に合いそうかい?」

m 「全力を尽くします。ただ、10月になっても終わらなかったら・・・」

ス 「今は全力を尽くすことだけを考えよ。否定的なことは考えるでない」

m 「はい・・・(´・_・`)」

ス 「大国主殿は問題あるまい?」

m 「はい。何年か前に拝見した画像を絵にした物があるので、それを元に描くつもりです」


以前拝見したおーくにさんについての本館ブログの記事はこちら。リンク!→かの地に立つ神々 つづき

(相変わらずスーさんの扱いがヒドイですね、私ったら・・・)



m 「ただ亀がねぇ・・・。頭上に描けば『え!?亀なんで飛んでんの!?』ですし、足元に描けば『え!?亀なんで散歩してんの!?』ですし、抱っこしてれば『え!?亀なんで抱っこしてんの!?』なので、亀がちょっと・・・」

ス 「こら、亀でないであろう?玄武であろう・・・」



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-09-29 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica