人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光 つづき。

本日は昨日のブログの続きです。



素敵な光をいただいた後、次はスーさんが主祭神を務められる神社へ。

この神社は普段は神主さんがいらっしゃらないような小さな神社なのですが、スーさんから呼び出しされて行くのは大抵こちらの神社です。

神社へ着いて鳥居をくぐると、神の使いクロアゲハ蝶のお出迎えが。

よかった、歓迎されています。

で、いつも通りに挨拶をしてちょっとプラプラ。

時間がもうあまりなかったので、ほんのちょっとでしたが。
優しい光 つづき。_f0351853_06160946.jpg
ちょっと不思議なものが映ってます。

何でしょうか。

で、すぐにお別れの挨拶をして、鳥居をくぐる前にもう一度ご挨拶をしようと振り返ったところ・・・、
優しい光 つづき。_f0351853_06155882.jpg
なんて素敵なタイミングでお別れでしょうか。

拝殿の一番高い所に太陽が!

スーさんの素敵すぎる演出です。



他にも素敵な画像をUPしようとしたのですが、何故がアップロード出来ない・・・。

各5回ずつ位チャレンジしましたが、これだけ失敗するには訳がある。

何ででしょう・・・(´・ω・`)

それにしてもトータルで300枚近く撮ったのに、お許しが貰えたのが昨日の画像を入れて計4枚って。。。





これだけではなんだか収まらないので、昨日の不思議な夜明けの画像を。
優しい光 つづき。_f0351853_17325445.jpg
これがアップ。
優しい光 つづき。_f0351853_17323835.jpg
ただの私の感想ですが、朱雀の上にアマテラスねぇちゃんが乗って、太陽に手を伸ばしている感じです。

初めて見る不思議な夜明け。
優しい光 つづき。_f0351853_17383644.jpg
自然って面白いですね。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-10-01 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica