夜桜。

f0351853_21101332.jpg

おーくにさん 「出来たかね?」

musica 「はい」

お 「最後にこの絵を受け入れる覚悟が出来たようだね」

m 「そうですね。スーさんに一番初めに頂いたシルバーの真珠のネックレス、身に着けてみました」

お 「そうかね」

m 「はい」

お 「スサノオ殿を呼ぶかね?」

m 「いいえ、結構です。今はこういう時を楽しんでるんですよ」

お 「そうかね」

m 「はい、放置プレイです」

お 「ワハハ!」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-10-06 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica