人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神棚。

毎日の日課。

神棚のアマテルにぃちゃんへのご挨拶。



musica 「おはよう、にぃちゃん」

アマテルにぃちゃん 「おはよう」

m 「今日はなんて言おうかな・・・」

に 「ここで決めるんかいw」

m 「あー、あれなんてどうでしょう?神社に書いてあるやつ」

に 「どうぞw」

m 「祓い給え〜 清め給え〜、・・・あー、あれ?」

に 「頑張り〜、頑張り〜(苦笑)」

m 「祓い給え、清め給え」

に 「頑張りや〜」

m 「・・・幸わえ給え?」

に 「ハイ残念!調べてみ〜www

m 「はい」



スマホいじいじ。



m 「あー、守り給えかー」

に 「守らせぇや〜」

m 「アハハ!それではやり直しです!祓え給え、清め給え、守り給え、幸わえ給え〜」

に 「よく出来ました〜」

m 「すみません、出来が悪くて。。。」

に 「アホな子ほど可愛いもんやー」

m 「それフォローになってないっス」



にぃちゃんになったとは言え、脳内転換の時にねぇちゃんにしてしまうようです。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-10-24 05:00 | ねぇちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica