日本人。

さて、昨日も姪っ子ちゃんは元気でした。

以前よりスーさんに勧められていた登山へ、姪っ子ちゃんと行って来ました。

と言っても、山頂付近まで車で行けるところですが。

f0351853_23504237.jpg

とても良い天気で、気持ちの良い一日でした。

山の頂上まで上がると言い出したり(私が)、体力に限界を感じ途中で棄権したり(私が)、展望台まで登ると言い出したり(私が)、急勾配の芝生の上をそりで滑り降りる遊びをすると言い出したり(私が)と、インナーチャイルド全開で楽しみましたw



さて、日も傾いたし帰りますか、となった時に、姪っ子ちゃんがもっと遊びたかったのか急にギャン泣き。。。

あやしてもダメで困ったな、となった時に、ふと思い出した「スーさんに頼る」という事。

で、ダメもとでスーさんに、


『姪っ子ちゃん、あやしてもらえませんか?』


と心の中で頼んでみたところ。


なんと!!!

その瞬間にピタッと泣き止んだのです!


「マジで!?すげー!」



と、思わず声に出してしまい、誤魔化すのが大変でしたw

おっさんsの事は内緒なので。

それにしても流石はスーさんでした。。。


そんなこんなで、昨日はあっという間に過ぎていったのでした。



ところでこの空の画像、なんだか字が書いてあるように見えませんか?

f0351853_23590444.jpg


お分かりいただけるでしょうか

ちょっといじってみました。


f0351853_00051837.jpg

「日本人」www

何のサービスなのだかwww




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-10-31 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica