気がつけばレッスン中。

さてさて、今週の日曜日から滞在していた姪っ子ちゃんは、本日で大阪へ帰ります。

日曜日と月曜日はじいじとばあばがいたので私の出番は無く、いつも通り過ごしていました。

が、それからはスイカの種はぺっぺっぺを歌わされる日々で。

その合間には今まで興味の無かったビーズステッチという技法を使ったストラップを作る日々で。



で、これらの流れは一体何かと言うと、今までスーさんが取り組んでくれていたインナーチャイルドの癒しの続きであった様です。

姪っ子ちゃんと集中的に過ごす時間というのは、今までの自分の経験を知恵とすることが出来るか。

ストラップ作りはmusica用の瞑想法。

キットになっている物を用意したので、取説通りに作れば良いだけなので頭を無にして作業に没頭することが出来、結果として瞑想状態になれるというスーさんの編み出した瞑想法で。

はぁ・・・。

スーさんの動きにまったく気がつきませんでした。

そして仕上げは盛大なるお腹の浄化。

内容は察してください。。。



という訳で、調子が戻っていないので、この様な中途半端なブログとなってしまいました。

ビーズステッチのストラップ達です。

f0351853_00260301.jpg






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-01 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica