おーくにさんとの雑談 その3。

f0351853_01562604.jpg
おーくにのおっさんの絵は今ここです。




musica 「あー、のどが痛い・・・。久し振りに風邪をひきました」

おーくにさん 「また一つ癒しが終わったからね、エネルギーの変換だよ」

m 「あー、やっぱそういうやつですか・・・。そう言えばですね、朝晩に飲んだ葛根湯の使用期限が一年過ぎてましたよ・・・orz」

お 「あー・・・、大丈夫だよ、問題ない」

m 「『あー・・・』って・・・」

お 「問題があるならスサノオ殿がまず止めているよ。死にはしない」

m 「わーお・・・。それにしても相変わらずテーマソングが無いですね?」

お 「フフフ、君が私に対して思い込みをしていただろう?」

m 「神にエロはダメってやつですか?」

お 「そうだ。だから君が変にイメージを作らないように、今回は曲を贈らないことにしたよ」

m 「えー・・・」

お 「自由にこの絵を楽しみなさい」

m 「それはそれでちょっと寂しい」

お 「君が私にどんな曲を贈ってくれるのか楽しみにしてるよ」

m 「何ですか?その、絵以上のプレッシャーは・・・」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-03 05:00 | おーくにさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica