新しいバージョン。

さてここ数日続いていた咳もようやく収まり、安眠出来るようになりました。

そうしましたら、スーさんのスパルタも復活の様相。。。

ここ数日はなかなか寝付けなかったので、目覚ましを掛けないでいたのですが、無事に眠れた昨日、早速やられました。



熟睡をしていた朝、突然部屋の真ん中あたりから電子ピアノの爆音が・・・!



~♪ ♯ドミ♯ソ ♯ドミ♯ソ ♯ドミ♯ソ ♯ドミ♯ソ ジャ~ン(和音)~



なんでマイナーコード・・・?

そしてアルペジオ・・・。

新しい・・・。



もうすっごく気になっていっぺんで目が覚めました。

時計を見るときっちり6時間睡眠。

流石ですね、スーさんは。

体調を崩している時は甘やかしモードですが、回復したら早速キッチリ。

しかしユーモアをもって。



壁ドン、ほら貝、美声、マイナーコードと来たら、次はどうやって起こしてくれるのでしょうw

一番多いのは壁ドンですが。

・・・でもよく考えたら、これってラップ音ですよね?



スーさん 「そのような下世話な呼び方をしないで貰えるか・・・(溜息)」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-08 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica