スーさんの洋装。

先日の話。



おーくにさんの絵の背景を描いていてちょっと飽きたので、お絵かきアプリでスーさんの絵を描いて気分転換。

で、私の元に来るスーさんはいつも着流しなので、たまには袴姿が見たいと思ってそういう絵にしてみたり、出雲の海の画像と合成してみたり。



musica 「あ〜、着流しも素敵ですが、袴姿も凛々しくてイイですね〜( ´ ▽ ` )」

スーさん 「そうであろう?( ̄ー ̄)」

m 「神職っぽいです( ´ ▽ ` )」

ス 「どうつっこめば良いものか・・・ヽ(´o`;」

m 「ねぇスーさん?」

ス 「ん?」

f0351853_20591042.jpg
「ん?」のイメージ。



m 「そう言えば私、スーさんの洋装姿を拝見したことがないです」

ス 「そんな事はなかろう?スーツ姿の写真を見たはずだ」

(スーさんのスーツ姿の記事はこちら→おしゃれ番長☆南方先生。

m 「あれは写真です。生(?)で拝見したいです。今後の参考に」チラッ

ス 「・・・」



その日の晩、夢の中に出て来てくれたスーさん。

見事に私の願いを聞いて洋装で来てくれました( ´ ▽ ` )ノ



優しいね〜 >(=´∀`)人(´∀`=)< ね〜

さすがね〜 >(=´∀`)人(´∀`=)< ね〜



なんと!



黒のジャージ姿!

しかもテロテロ素材のヤツ!



な・ぜ・に?(;ω;)






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-09 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica