全部消されました。。。

記事を全部消されました。。。



しかも2回も・・・orz



そんなにマズイ内容でしたか・・・?

なんだか心が折れてしまったので、記事に載せる予定だった絵だけを。



先日呼び出されて行った神社のスーさんと、どんぐりで遊ぶチビムジちゃんです。
f0351853_01412269.jpg
な~んで~やね~ん。



家庭教師バージョンのスーさんの方がちょっと若い。
f0351853_20591042.jpg
それでもまぁ、問題のある内容だと容赦なく消してもらえると思えば、安心して記事も書けるってものですかね。。。

流石ですわ、スーさん・・・。

↑ 何故かここだけ勝手に字がでかくなったしwww

おっさん、おもろいwww

最高だわ~www

絶対今ドヤ顔でしょ!



心を折った後に笑わせて、きちんとケアするスーさんでした。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-16 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica