誰ですか?

先日の話。


しばらくの間机に向かって絵を描いたりスマホをいじっていて、それから急に立ち上がった時の事。

急に立ち上がったせいか軽い立ちくらみが。

その瞬間、



??? 「オイッ!」



と、男性の声で、ちょっと乱暴な感じで声を掛けられました。

乱暴なんだけれどもその裏に気遣うような感じもしたので、心配を掛けないようになんか言わなきゃ!と思ってとっさに出た言葉が、


musica 「ニャーン」


・・・多分直前まで、猫に関する話題のまとめサイト「ねこメモを見ていたからでしょう。

とっさに出た言葉が「ニャーン」・・・orz



すると先程の男性に、



??? 「『ニャーン』じゃねぇっ!!!」

m 「・・・((((◎◻︎◎;))))」



と怒鳴られました・・・。



今まで接して来た上の人は、

ス◯さん「〜であろう?」

とか、

南◯先生「〜でしょう?」

とか、

お◯くにさん「〜だろう?」

など、どちらかと言うと品行方正な感じでしたが、口の悪いタイプの方もいらっしゃるようです。



でもいい人っぽいです。

口は悪いけど心配性、みたいな。



上の人にも色んなタイプがいるな〜と思った一件でした。






[PR]
Commented by RIKO at 2014-11-17 16:37 x
musicaさん こんにちは
一体どなたなのでしょうね・・・
musicaの書かれている別館日記はなんだか
読んでいて面白いというか、参考になるというかそんな
感じが私にはします。

参考にというのは、たしか以前にスサノオさんが感じている博愛をmusicaさんが体験してダダ泣きという話が
あったとおもうのですが、実は。。。ここ数週間程わけのわからない愛の気持ちを味合わされていて、なんていうかすんごい大変というかなんていうか。日本語で表すと「初恋の気持ち」が一番近いですかね・・すごい純粋な愛。幸いにして日常生活に支障はなくて、体はふつーに動いて心臓のところがギュルギュルしている状態です。なにか病気かしら・・とも考えましたが動機息切れ眩暈などなく(w

よくあるスピリチュアルでいうところのハートチャクラがっ!!というのはこういうことなのかしら?と今までそのような体験をしたことを自覚したことが無いので毎日狂おしいほどの気持ちですごしています。それこそ「誰ですか?」って聞きたいのですが、人じゃないとだけは感じています。
たぶんmusicaさんの日記をみていなかった、すんなりと人じゃない純愛パワーだって受け止めれていない可能性があるので読んでいてよかったと思う次第です。
ありがとうございます!!

あとまったく関係ないですが、「ねこメモ」を知らなかったのでこんなに癒されるサイトがあったのっ!!!と感激しております。猫大好きです。。。

長文になりましたし、内容的に公開してもOKですが
ちょっとスピリチュアルよりなコメントなのでmusicaさんのご判断で掲載はおまかせします。

単純にお礼を言いたかっただけなんですが、状況をいわないとなんか気持ち悪いというか書いたほうがいいのかなぁと思った次第です。
Commented by garoumusica at 2014-11-17 21:25
RIKOさん、コメントありがとうございます。

他の方のコメントにもいつも書くのですが、上の守護の方たちというのは必要な時に必要な情報が届くように、いろいろ工夫をされているのでしょうねぇ。。。コメントを拝見していていつも思います。

そしてこのようなコメントもまた、他の誰かの参考になるのだろうな~と思って公開させていただきました。
ペイ・フォワード?的なw

ねこメモ、いいですよねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-17 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica