賞味期限まで・・・ε-(´∀`; )。

ペペロンチーノ好きな私は、週に一回は作って食べます。

で、その日もペペロンチーノを作って食べていたのですが、食後にどうしてもコーヒーゼリーを食べた方が良い気がしてきて。



ペペロンチーノ+ブロッコリーでお腹いっぱいだから今日はやめておこう。←これが私の意見。

いや、今日食べようよ。←誰かの意見。



という感じで。

まぁ無視していましたが、食べ終わると意外とまだいけそうな気が。

でもあんまり気が進まない。。。

あー、それに賞味期限いつまでだっけ?

と思った瞬間、



レオちゃん 「明日まで」

musica 「え~、ほんとかな~(疑い)。て言うか、やっぱりレオちゃんか!」



冷蔵庫を開けてコーヒーゼリーを取り出して日付を確認。

・・・。

カレンダーでも確認。



ほんとに明日まで・・・!(◎◽︎◎;)


m 「なんで知ってるんですか・・・ヽ(´o`;」

レ 「フフン( ̄ー ̄)。そんな事より早く食べよう」

m 「それもそうですね〜」



お皿を2枚用意して半分こです。



m「ねぇねぇ、冷蔵庫の中身は全部チェック済みなんですか?」

レ「企業秘密だよ」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-19 05:00 | レオちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica