チャネリングレッスン開始。

昨日の入室禁止令のブログ。

その記事を見たじぇじぇ姐さんがヒントをくださいました。



「チャネリングの練習でしょう」



チャネリング・・・?(´・_・`)

確かに!(◎_◎;)

私は絵専門と思っていた節がありました。

脳裏に浮かんだミカエルさんを描いたら、次から次へとおっさんを見せられて、描いて、見せられて、の繰り返しで。

文章化が得意なところへは文章が、画像を見るのが得意なところへは画像が降りる。

効率が良くていいですね〜って感じで、長文の交信が出来なくってもあんまり気にしていませんでした。

でも、今年の6月にアドバイスを貰ってこのブログを書き始めてから、少しずつ変わってきたような・・・。



それにここ数日、スーさんに文句を言っていたのです。

無意識を操られるのは好きじゃないから、ちゃんと口(?)で言って!

と・・・。



スーさん 「だったら我々ときちんと交信できるようになって貰うしかないであろう(笑)」

musica 「・・・はい」

ス 「このように君に解説をするのに間に入って貰わなければならないのは、効率が悪い上に相手にも手間を掛けてしまう」

m 「はい」

ス 「だからしばらくは入室禁止だ。人の姿に変換させることはさせぬ。ありのままの波動を読み取るのだ」

m 「また武術の達人のような事を・・・。スーさんが強いのは存じてますが」

ス 「君、強い者が好きであろう?」

m 「残念!か弱い存在も好きです。守ってあげたい・・・みたいな。それよりも、いきなりイタリア語で話し掛けてくるのはやめて貰えませんか?心臓に悪い( ;´Д`)」

ス 「そうすると君、思念が乱れて光の色で我々を識別する事が出来まい?それが狙いだ。あくまで波動で読み取るのだよ。語学の勉強にもなろう。いくつになっても新しい事を学ぶのは良い事だよ」

m 「そうかもしれませんが〜」

ス 「知らない言語で話し掛けられそれをきちんと識別出来るようになれば、言語の学習としてもチャネリングの練習としても成功だ。波動だけでその存在を認識出来れば更に良い。一石二鳥どころではないぞ」

m 「もー、効率厨ですね!」

ス 「それは君であろう?いつも何かをしながら他の手仕事をするではないか。・・・まぁよくしくじっておるがのw( ̄▽ ̄)」

m 「ムカつく・・・(¬_¬)」

ス 「小声で言っても丸聞こえ( ̄ー ̄)」

m 「これが逆チャネリング?」

ス 「ワハハ!」



明日も続きます。





[PR]
Commented by りっきい at 2014-11-28 23:21 x
こんばんは。
私は、上の人と会話する時は、別キャラを立ててしているのですが
入浴中に「直がいい」と、バンと送られてきました。
理由は「(私が)キャラを作るから」
私としてはワンクッション置いた方が、イメージでとらえやすいので
別にいいじゃん、と思ってました。
そうしたら、この記事を目にしました・・・
おっさんSは、いろんなところと連携して
いろんな人に、その人にふさわしいメッセージを送ってるんですね・・・
でも、入浴中だとメモが出来ないんですが・・・
Commented by garoumusica at 2014-11-29 21:34
りっきいさん、コメントありがとうございます。

おっさんsに抜け目はありませんね。どういう連携をとっているのか一度見てみたいものですw

入浴中に来ますよね、、、意識の隙間が出来やすいからだとは思うのですが。私はよく入浴中にストレッチをするのですが、数をカウントしているので通信しにくいらしいのですよ。脳が働いているから止めろって言われます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-11-28 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica