スーさんと顔面ローラー。

先月購入した美顔ローラー。

私は顎関節症っぽいところがあるので毎日マッサージをしていたのですが、ちょっとめんどくさくなってきた為、美顔ローラーなるものでコロコロをしマッサージ代わりにしようと思って購入したのです。

で、届いたその日に顔をコロコロしてみたら、あらビックリ!

フェイスラインがすっきり!

それからは毎朝洗顔後にコロコロするようになりました。

目的はちょっと変わりましたがw



スーさん 「フフフw」

musica 「何笑っているんですか・・・」←コロコロ。

ス 「熱心だね、と思って」

m 「これは顎関節症予防ですよ(`・ω・´) 」←ウソ。

ス 「はいはい、分かっておる、分かっておる( ̄▽ ̄)。それにしても日本の最高峰に属する男に愛されているという事実だけで、美しくなれそうなものだがね?」

m 「えっ!?どこの男の話ですか?ワハハ!www」

ス 「・・・」

m 「その自信、相変わらずですねwスーさんおもろいわ〜www」

ス 「君は己に自信の無い神など信用出来まい?」

m 「そうですけど、フフフwデジャヴな会話~」

ス 「その美顔ローラーの先から私の気が出ていると思いなさい」

m 「え?」

ス 「その美顔ローラーは私と繋がっていて、その先からスサノオの気が出ている、と思ってごらん。私の色の光のイメージでも良い」

m 「え~・・・、はい」



スーさんの気が美顔ローラーから出ている、美顔ローラーから出ている・・・。



m 「これで良いのですか?」

ス 「うむ」




その夜、お風呂に入る前に洗面所の鏡で自分の顔を見たところ、



m 「おぉ!顔のスッキリが持続してる!」

ス 「フフフ」

m 「これがスーさんパワー・・・」




明日も続きます。





[PR]
Commented by りっきい at 2014-12-03 10:25 x
顎関節治療中です(就寝中マウスピース着用)
歯科医にマッサージするといい、と言われてましが
面倒でしてませんでした。
美顔ローラーいい感じですか??

・・・します!!

Commented by garoumusica at 2014-12-03 12:13
りっきぃさん、顎関節症ですか、お辛いですねぇ。。。是非主治医の方にご相談下さい。

私の場合は顎関節に関する筋肉を表面からマッサージ出来る物だけですがひとつずつ確認したところ、側頭筋を緩めると改善したのですよ。なので側頭筋を中心にコロコロすると良い感じです。ただ人によって症状も千差万別でしょうから、りっきぃさんの症状も軽くなるかは断言出来ませんが。。。

リファというシリーズの1番小さい顔用のを使っています。結構値も張るので1度主治医の方にこんなんあるんですけど、とご相談されてみて下さい。
Commented by よこりん at 2014-12-03 16:48 x
今日のブログ読んでいてまじ吹きました。笑
((´∀`*))ヶラヶラ
お二人の掛け合いがたまんないっすね〜〜〜
Commented by garoumusica at 2014-12-04 14:49
よこりんさん、コメントありがとうございます。

笑っていただけてなによりですw
ところでよこりんさんのお名前、パソコンでいつも横リン酸って変換しちゃうんですよwwwあ~ありそう~などと思いながら訂正しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-03 05:00 | スーさん | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica