スーさんの気、どう使う?

本日は昨日のブログの続きです。




ス 「こういう使い方もあるのだよ。これからどんどん私の気を利用してごらん」

m 「えー・・・」

ス 「何かね?」

m 「や、仮にもスーさんのパワーですよ?こういう使い方をすると怒られそうな気がします」

ス 「ワハハ!」

m 「え?なんですか?」

ス 「本人がこういう使い方があると教えたのに、誰が怒るというのかね?www」

m 「世間?」

ス 「ワハハ!www」

m 「おっさん笑い過ぎ」

ス 「www本人が教えたのに他人が怒るという発想が面白いwいいかい?私は君にとっての『スーさん』そのすべてだ。他の文献になんて書いてあろうが他の人がなんと言おうが、君が信じるべきは目の前にいる『人』ただ一人だ」

m 「はぁ」

ス 「そうであろう?他人がなんと言おうと最終的に判断するのは、君と私の培ってきたお互いへの信頼、愛情、それに尽きる。それは人同士の人間関係と何ら変わらぬ」

m 「はい」

ス 「色々と応用してごらん」

m 「はい。それにしても、スーさんが美容って意外w」

ス 「そうかい?私はこれでも美に対してこだわりのある男だよ」

m 「てろてろジャージ姿を披露しておいてそれ言いますか?www」

ス 「・・・」









[PR]
Commented by RIKO at 2014-12-04 10:04 x
musicaさんおはようござまいます!読んでいて一瞬。芋とか紅茶にスーさんパワーをいれたら空腹が緩和されたりして・・とかなんとなく思いました。あ、そういえば昨日電子レンジ焼き芋試してみました。なかなかおいしいホクホク芋ができました♪
Commented by garoumusica at 2014-12-04 14:51
RIKOさん、コメントありがとうございます。

おぉ、レンチン焼き芋試されましたか。手軽で良さそうですね!私は、まずは芋を購入するとこらから始めますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-04 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica