敵は本能寺。

ただ今スーさん指導による食事制限中です。



musica 「ッしゃー!1キロ減!」

スーさん 「私はダイエット目的で食事制限を課している訳ではないぞ・・・」

m 「これくらいの楽しみが無いとやってられませんよ」

ス 「いつも言うであろう?女性はふくよかな位が調度良いと」

m 「(溜息)それはスーさんの好みでしょう?私はシュってしてる方が好きなのです」

ス 「私だけではないぞ、世の男性の8割は程よい肉付きの女性が好きだ」

m 「程よいって1番難しいんじゃ・・・」



と、そこへ外出から帰った母がひと言。



母 「ドーナツ買ってきたよ~」

m 「・・・」

ス 「・・・」

m 「スーさん・・・?(¬_¬)」

ス 「違う違うw(^_^;)」



部屋にて。



m 「は~、それにしても私は揚げ物で胃がもたれるから苦手なのに、ママン・・・。一体何十年生きたら理解してもらえるのか( ;´Д`)。敵は本能寺にありってほんとですね」

ス 「こら、母上を敵と言うでない。・・・でも食べるのだろう?本当はハッキリと意思表示をするのが1番だぞ」

m 「なんか悪いし、ガスターもあるし・・・」

ス 「だったら私の気を食べるつもりでそのドーナツを食べなさい。何もしないよりはマシだ」

m 「そんな使い方もあるのですね。フフフ、ありがとうございます。では早速。スーさんを食べちゃうぞ〜」

おーくにさん 「下ネタか」

m 「ちーがーいーまーす〜。ったく、絵の前で話してんだから内容聞いてたでしょー?もー」

ス 「昼食は抜くように( ̄ー ̄)」

m 「・・・(◎◽︎◎;)」

お 「話は聞いておったが、妥当な判断だと思うぞ」

m 「・・・は?( ・ὢ・ )やっぱ聞いてんじゃん」



結果、軽く胃がもたれた程度で済みました。





[PR]
Commented by 金細工師 at 2014-12-05 13:28 x
musicaさんこんにちは。
相変わらず楽しそうです。(^w^)
なんだか読めば読むほど私はおーくにさんのファンクラブに入りたい気持ちになってきております。ええ、マジで。
Commented by garoumusica at 2014-12-06 06:22
金細工師さん、コメントありがとうございます。

おぉ、おーくにさん推しですか!やはり神界一のモテ男ですねぇ( ̄▽ ̄)www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-05 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica