スーさんとネックレス。

本日は本館ブログと連携してお送りいたします。

リンク→画廊musica



以前、水晶の結晶を使ったビーズでスーさんイメージのネックレスを作りたいという内容を、記事にしたことがあるのですが。


ちょうど3か月を経てようやく出来上がりました☆

こちらです!
f0351853_16112921.jpg
musica 「それでは本館の解説とは違う、別館ならではの解説をしていきます」

スーさん 「うむ」

m 「まずメインの水晶はスーさんの剣のイメージ。武骨だけど清らかな感じです」

ス 「うむ」
f0351853_16141448.jpg
m 「シルバー製のパーツはスーさんのイメージ。ラブラドライトは甘くなり過ぎを抑える為に入れました」

ス 「うむ」
f0351853_16184373.jpg
m 「で、次の淡水真珠。桜色をしているので稲ちゃんのイメージ。そしてほんのり私」

ス 「君がメインで構わないけどね」

m 「まぁまぁ。で、その次の淡水真珠はたいした意味は無いですけど、まぁ雪っぽいですかね?季節的に」

ス 「桜に降る雪か。美しいな」

m 「ね。で、裏の主役!シルバーの金具です」
f0351853_16245704.jpg
m 「オリエンタルな香りがして素敵でしょ?スーさんのイメージです」

ス 「フフフw素敵かwww」

m 「あー、ごめんなさい、金具がです。ほんとはスーさんメインのネックレスを作る時用にのけておいたものなのですが、なんとなくここで使った方が良い気がして」

ス 「それは私の指示だよ」

m 「また人の無意識を操って・・・」

ス 「しっかり励みなさい、チャネリングレッスン。君の背後を守護するものが必要であろう?」

m 「・・・」

ス 「しっかり護らせてもらうよ」

m 「・・・ありがとうございます。なんとなくスーさんぽいと思っただけなのですが、ほんとに宿って下さるとは・・・。金具だけでなく、スーさんも素敵でございます(´・ω・`)」

ス 「フフフ、分かっておる」

m 「・・・分かっておる?」


ス 「その金具に私が宿っていると、君がそう決めたのだよ。君が私の気を込めた、でも良いかな?」

m「へー・・・」

ス「君がこの金具を見て私の精神を見出した。そしてそこに私を宿した。これは太古から自然の中に神聖を見出し信仰してきた日本人の精神ではないかね?」

m「うーん、そこまで大きく言われちゃうとちょっとビビります・・・(´・ω・`)・・・」

ス「・・・そうかね(´・_・`)・・・」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-06 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica