問答無用。

先日の話。

ブログを書こうとパソコンを立ち上げ、ブログの管理画面を表示しようとしたら・・・、



musica 「インターネットに接続しておりません・・・?」



おかしいなと思って接続を確認して再起動。

すると今度は無事にネットに繋がりました。

しかし、ブログの管理画面を開いた途端、



パソコン 「ブチッ・・・」

m 「落ちた・・・(´・_・`)」



今度はパソコンが落ちる始末。

これは流石におっさんの仕業だろうと思い、何か見落としてはいないかと確認をしたところ、



m 「あっ!身を護る物を何も身に着けてない!」



いつもブログを更新する時は何かしらのスーさんグッズを身に着けているのですが、その日は何も身に着けていませんでした。

なので部屋に戻り指輪を身に着けて3度目の正直にチャレンジ!

ようやくブログの更新に辿り着く事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ



m 「口で言ってくれても・・・」

スーさん 「何から何まですぐにヒントを与えていては君が成長しまい。自ら気がつき行動する事が大切なのだよ。気を使う事も然り。習慣になるまでは多少もたつく事もあろうが、それもまた大切なプロセスだ」

m 「・・・(´・_・`)」



そして本日も御守りを忘れパソコンを落とされたのでした。



m 「・・・」

ス 「問答無用( ̄ー ̄)」

m 「はい・・・(´・ω・`)」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-16 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica