嵐の石。

本日は本館ブログと連携してお送りいたします。

リンク!→ブログ 画廊musica 「ピーターサイト。」



嵐の石という別名を持つ石、ピーターサイト。

ピーターという名を聞くと、どうしてもピーターさんを思い浮かべてしまうのがちょっとあれですが。。。

f0351853_18313318.jpg
そんなピーターさんを本館ブログでご紹介しています。



で、この画像のブレスレットは、以前ブログで日本神界に似ていると言ったゼブラジャスパーという石を使って作ったものです。

(リンク!→ゼブラジャスパー。)

その石をガーネットとピーターサイトを合わせてブレスレットにしてみました。



それにしても、ほんと龍っぽい模様のゼブラジャスパーですね。。。

素敵です。

そしてピーターさんもワイルドでいい感じです。

愛光堂さんの本によりますと、「男性的な石で独自な波動は人を選びます。明確な目標に突き進む時にぴったりの、熱さと冷静さの両方を備えた石」だそうです。



musica 「熱さと冷静さを備えた石」

スーさん 「私の事かな?」

m 「さあぁあ?」

ス 「・・・」

m 「でも別名が『嵐の石』と言うところは、スーさんっぽいです」

ス 「なに故?」

m 「破天荒キャラだから」

ス 「せめて嵐の神だから、と答えなさい・・・」

m 「それにしてもゼブラジャスパーもピーターサイトも、龍の様な模様ですね」

ス 「そうだね。と言うよりも、この石の性質が君にはそう見えるのであろう」

m 「性質」

ス 「ゼブラジャスパーには『自分自身を知り、人生を乗り切る』というエネルギーがある、と知っているね?」

m 「はい、調べたらそうありました」

ス 「そしてピーターサイト。『明確な目標に突き進む時に集中力を高める』とある。両方ともどこか勢いを感じさせると思わないかね?」

m 「はい」

ス 「君にとってそんなエネルギーを象徴する存在が龍なのだ。それ故その姿を宿した石を引き付ける。いや、その姿を宿した石が現れるまで待ったのだ。君がピーターサイトを知ってから手に入れるまで何年掛かったかね?」

m 「7年です」

ス 「随分掛かったね」

m 「はい」

ス 「そしてその年月というのは、君が龍に対して平等に接する事が出来るだけの力を得る為の時間でもあった」

m 「?」

ス 「今、君の元に龍が戻って来たのだよ

m 「はぁ・・・」

ス 「そのうちまた親しく出来る様になろう」

m 「何を話せばよいものか・・・(´・_・`)」

ス 「ワハハ!」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-20 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica