人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祓い☆レッスン 夢の中編。

数日前の夢の中でのレッスンの話。



夢の中で会っていたのは天使界のおっさんs。

なぜか皆で円形のジャグジーに入っていましてw

で、楽しくおしゃべりをしていたところ、なんと!私の身体が何者かに乗っ取られてしまい、私の魂が追い出される始末( ;´Д`)。

アワワ((((;゚Д゚)))))))って感じで魂のままおっさんsに助けを求めたところ、



ラファエルさん「自分で祓ってごらんよ」



今思えば「わーお(゚o゚;;」な感じですが、その夢の中では「そうっスね(・ω・)」って感じで、あっさりお祓い体制に。

どうしたかと言うと、乗っ取られた私の身体に向かい、ちょっと集中して目を伏せがちにし、左手を右から左に払うと同時に、



musica「去れ」



と一言。

この瞬間の私は完全にスーさん。



私の中に入っていたのは長距離トラックの運転手のおっちゃんで、礼儀正しい方だったようで何度もお辞儀をしながら出口から出て行かれました。

その姿を見送りながら起床。



起きてから変な夢だったな〜と思うと同時に、あぁそうか、実際に経験するとダメージが大きいことは夢の中でレッスンをするのがおっさんのやり方だったなと。



m「ねぇ!スーさん!?」

スーさん「またひとつ勉強になったであろう?」

m「そうですけど。知らなくてもよいことは知らなくてもいいです」

ス「だが知っておいて損はなかろう?」

m「はぁ・・・」



明日も続きます。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-21 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica