お祓い☆レッスン 説教編。

本日はお祓いシリーズのラストです。



お祓い☆レッスン イメージ編。



お祓い☆レッスン3日目。

洗濯物を干しているとまた例の目元が。。。

あ〜、もうウザい( ;´Д`)。

面倒くさいのでそのまま放置をしていたのですが段々イラついてきて、脳内説教モードON!



musica 「もー、シケた顔しやがってよ〜。何?その表情〜。生きてんだか死んでんだか知らないですけど、こういう風にストーカーまがいの事をしているからそういう貧相な顔になるんでしょ?どういう生活を送ってるのか知らないですけど、も〜、魂の状態でも人に迷惑をかけるなんて虚しくないですか?も〜・・・」



消える目元。

お構いなしで愚痴ります。



m 「だいたいさ〜、顔の表情なんて筋肉の使い方次第なんですから、もうちょっとイイ表情するようにしたらどうですか?笑顔を作れないなら顔の筋肉の筋トレから始めたらいいですよ〜。笑顔なんて所詮筋肉の賜物なんですから!そういうシケた顔を霊の状態で晒す程なんだから、日常生活においてもそういうシケた表情してるんでしょ?筋トレ筋トレ。人に執着する位なら顔の筋肉の筋トレして笑顔でいた方がよっぽどマシですよ。脳って顔の筋肉の状態で幸せかどうか判断するらしいですよ!顔の筋肉の状態を神経を通して把握して、笑っている状態だと判断したら、あぁ今自分は幸せなんだって勘違いして幸せホルモンエンドルフィンを放出するんですって〜。幸せな勘違いですよね〜www・・・聞いてます?」



と洗濯物を干す間説教をし、それからなんだかんだしたのですが、気が付けば目元が現れなくなりまして。。。



m 「何がありました?」

スーさん 「君が説教をしたからさε-(´∀`; )」

m 「どういう事ですか?」

ス 「あの者にとって君の側に居る事が不快になったのだよ。君の説教の波動、君の気の大きさにあの者が耐えられなくなったのだ」

m 「根性なしめ!」

ス 「そうそう、そういうところだw結局は君自身が1番強いという事だよ」

m 「なにそれ!!!あのヤロー失礼だなーーー!!!」

ス 「ハハハ!もともとあの者とは君のそのようなところが相容れないのだが、今回は勉強の為に無理矢理に引きつけておいたのだ

m 「・・・」



こうして、お祓い☆レッスンが幕を閉じたのでした。

何ですか?このオチは・・・( ;´Д`)。






[PR]
Commented by 金細工師 at 2014-12-24 12:33 x
musicaさん・・(o゚□゚)oメリークリスマス。
すごい、ブログがクリスマス仕様になっている。
思わずコメントせずにはいられないほどに。
Commented by garoumusica at 2014-12-24 17:41
金細工師さん、メリクリです。。。

この画像?はテンプレートなんですけど、地味にカワイイです。。。
クリスマスが終わっても使用したいくらいですが、きっとおっさんからクレームが来ることでしょう。。。
気がどうのこうのってw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-24 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica