As tears go by

ずっとテーマソングが無かったおーくにさんの絵。
f0351853_04215523.jpg
つい最近になってようやく出来ました。

ローリングストーンズのAs tears go by」。

の、マイコーバージョン。






黄昏時に遊ぶ子供達の様子を私は座って眺めている。

子供達の笑顔を見る事は出来るけれども、それは私に向けられたものではない。

涙が流れるままに、私はただ座って眺めている。



なんとなく、スーさんが拝殿の階段に座ってちびムジちゃんを眺めている絵を思い出すのですが。
f0351853_01412269.jpg



で、この曲のwikiを見てみたら、なんと!イタリア語バージョンがある事が発覚!



お忘れかと思いますが、地道にイタリア語の勉強を続けております、画廊musicaです。



musica「びっくりw」

おーくにさん「以前言っただろう?イタリア語の歌を聴きなさいと。君がいつまで経っても見つけようとしないから探しておいた」

m「おーくにさん優し〜( ´ ▽ ` )ノ」

お「君の好きな曲で歌詞も覚えているから、イタリア語でも分かりやすいだろう?」

m「あー・・・、多分・・・(ー ー;)。おーくにさんも結構スパルタですよね」

お「そうかい?」

m「イタリア語のオーディオブック、アプリで安かったから買ったんですけど、ある日突然、第14話のところでいきなり第1話が流れたり」

お「フフフ」

m「で、あれ!?これ1話じゃんって気がついたら、おーくにさんが『おぉ、ちゃんと聞き分けが出来ているではないか』って」

お「私には君の成長を見届ける義務がある( ̄ー ̄)」

m「・・・」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2014-12-29 05:00 | おーくにさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica