明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
f0351853_04240737.jpg
本年も画廊musica、別館 画廊musicaを
よろしくお願いいたします。



で、ここまでブログを書いたところで母に呼ばれたのですよ。



母 「大◯たかおが『年の初めはさ◯まさし』に出てるよ!」



わーお、それは見なければ!と言う事でブログを中断して見に行った訳です。

以前、スーさんになかなか懐かなかった私の為に、スーさんが彼に化けて出て来た事もある位、笑顔が好きな男性。(リンク!→神様のジョーク・・・?

ほう〜、笑顔がなんてステキなんだろう〜。。。

で、出演が終わってブログの続きを書こうと部屋に戻る途中にスーさんが一言。



スーさん 「先程までは『スーさんが世界で1番素敵ですよ』などと言っておったがのwww」

musica 「ああああぁぁ〜・・・」



今年もよろしくお願いいたします、とスーさんに挨拶をして、なんやかんや話をしていたらそういう流れになりまして、お世辞じゃないですけど「スーさんが1番素敵ですよ〜、世界で1番!」みたいな話をしていた所に現れた大◯たかお!

・・・。



ス 「1年の始まりから君という者は(苦笑)」

m 「・・・(´・ω・`)」



今年もスーさんにご迷惑をお掛けしそうな予感・・・。



ス 「コラ!新年からその様な事を言うでない」

m 「ああああぁぁ〜・・・、しまった、言霊〜・・・」

ス 「まったく君という者は・・・(苦笑)」

m 「でもスーさんが素敵ですって言うのはほんとですよ?」

ス 「わかっておる

m 「Σ(゚∀゚*)・・・わかっておる?



年の初めからやってもた、でしたε-(´∀`; )





[PR]
Commented by カウラーキー at 2015-01-01 19:21 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

いっぱい笑わせていただいたり、ためになるお話もいただいたりしました。これからものんびりと拝見させていただきますw
Commented by RIKO at 2015-01-01 21:32 x
musicaさん あけましておめでとうございます。
リアルな世界で好きなタレントさんとはいえ好みの方がでると
新年早々よいなと思いますよね。
私も今日、テレビで好きなタレントさんがでていて、年甲斐もなくめちゃくちゃテンション上がりました・・・。

今日の夜は初夢ですね。お互いたのしい夢をみれたらいいですね!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by garoumusica at 2015-01-02 17:37
カウラーキーさん、明けましておめでとうございます。

本年も別館画廊musicaをよろしくお願いいたします。
Commented by garoumusica at 2015-01-02 17:39
RIKOさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々素敵ないい笑顔が見れて良かったですw
縁起が良いですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-01 05:00 | スーさん | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica