初夢でちょっとした教え。

1日から2日にかけて見る夢、初夢。

皆様はどの様な初夢をご覧になられたでしょうか?



私の初夢は、なんと!友人の恋のキューピッドをする夢www

なんだなんだ、この夢は一体・・・ε-(´∀`; )

どういう意味があるのやら、と思いながら夢を振り返ってみると、そうだ!恋のキューピッド、縁結びと言えば!



出雲のおっさんsのお家芸のひとつではないか!!!



ε-(´∀`; )

初夢までコントロールしてやがるぜ・・・。



musica 「稲ちゃん達のお仕事か・・・」

稲ちゃん 「うふふ、あたり~」

m 「人の縁を結ぶのがお仕事、で、よかったですか?」

い 「ん~・・・、ちょっと違うかな。ムジちゃんは夢の中でどうしてた?」

m 「あ~、ひと言で言うとそっと後押しって感じ」

い 「そうね。優しく背中を押してあげたり、心の支えになったり。彼らが何らかの気づきを得られるようにしたり。ただ縁を結ぶって言うのとは違うわね」

m 「縁結びもただひたすら縁を結ぶと言う訳ではないのか・・・」

い 「バランスが難しいのよね~、ふふふ」

m 「ところで他人の縁結びよりも私の縁結び!今年の私の恋愛運はどうでしょ~?」

い 「ムジちゃんはねぇ~、パートナーを必要としていないでしょ~?そこを変えないと今年もダメ~。恋愛運以前の話よ〜。必要としていない人に必要な人は現れません!以上!アハハw」

m 「あ~www」

い 「とりあえずスーさんで我慢しましょ~。普段姿は見えないし基本邪魔しないから調度イイでしょ?ムジちゃんには」

m 「すごい適当な言い方じゃないですか?www」

い 「アハハ!でもパートナーってそんなもんでしょ?一緒にいて苦じゃなくて空気のように側にいるのが当たり前。でもムジちゃんの事を1番に考えてキッチリ仕事もこなします。それがスーさん( ´ ▽ ` )ノ」

m 「それがスーさんって・・・。あ、そう言えば朝起きたら、別の場所に置いてあったケセラストーンのブレスレットが枕元に置いてあって、枕元に置いてあった指輪がケセラストーンが置いてあった場所に移動してて、かなりビビりました」

い 「あー、それね~、うふふwそのブレスレット、スーさんイメージして作った物でしょう?」

m 「はい。黒がメインの渋めのケセラストーンに1個だけ物凄く彫りの良い龍が彫ってある水晶を入れた物です」

い 「そういう事です!スーさんの今年も一緒だよアピールッ!(`・ω・´) 」

m 「あー・・・(´∀`; )」

い 「そしてケセラストーンの意味は何でしょう?」

m 「何でしょ?調べてみましょう~。えっとですね、『常に高次元のエネルギーと繋がり高次のエネルギーを受け取るステーション的な役割を持つ石』」

い 「ムジちゃんのサポートとなる石であり、且つ!自分の存在をアピール。・・・そういう事です!」

m 「そういう事か~・・・ε-(´∀`; )」



ブレスレットの余りのケセラストーン。
f0351853_21213623.jpg
ケセラストーン、こんな石です。

今回は珍しく、ブレスレットの顔出しNGでした。







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-03 05:00 | 稲ちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica