ヒトカラ大会でもメッセージ 続き。

本日は昨日のブログの続きです。



それから甘く誘う言葉はでないですが、リアルな世界でのスーさんバレで心が揺れる事も。

母に「雪降ってるけど初詣に行かないと!」と言われたのですが、何も考えずに「お正月は来なくて良いって言われてるから」とウッカリ答えてしまって母フリーズ私動揺。

うち、姉夫婦が精神科勤務なんでw



ス 「小さな事でいちいち心を動かすでない、私がここにいて君を守護しているではないか」

m 「そうですけど(´・_・`)」

ス 「足りぬと申すか?」

m 「そんな事はないです」

ス 「私では君の支えにはならぬか?」

m 「そんな訳ないでしょ!もー!」

ス 「ハハハ!分かっておる( ̄ー ̄)」

m 「分かっておる?(¬_¬)」

ス 「フフフ、年末に、これも歌を通しいつも君を抱きしめていると伝えたであろう?」

m 「はい」

ス 「君の心が揺れる度、何度でもその事を伝えよう」



君のためにつばさになる君を守りつづける(←ここも勝手に大きくw)
やわらかく君をつつむあの風になる



照れ隠しのひと言。

m 「翼と言えば、やっぱり天使界のおっさんsの専売特許ですよー」

ス 「そんな事はないぞ?」



と、翼付きのおっさんの画像を送ってくる。



m 「着物に翼かー・・・。あー・・・、どうかなー・・・(´・_・`)」

ス 「・・・(´・_・`)」

m 「ドラゴンの翼とか?」

ス 「ドラゴンは西洋ではないか。ますます似合わぬぞ・・・ヽ(´o`;」

m 「まぁ翼無くてもいつも飛んでるじゃないですか!どんまい!( ´ ▽ ` )ノ」

ス 「いや、翼が着けたかった訳ではなく、歌詞に合わせて翼を着けただけで・・・」

m  「あはは!」

ス  「翼など無くともお互いがお互いを気遣いお互いを護ろうとする、その想いがこの世で最も尊いものなのだ」

m 「はい」

ス 「私が君を想い、君が私を想う。私が君を護り、君が私を護る。その君の心に応えようと私は努力し、また君も私の心に応えようと努力する。素敵な循環だ」

m 「そうですね」

ス 「そしてそれは人同士でも変わらぬぞ?それが良き夫婦と言うものだ」

m 「あー、スーさん?良き夫婦の前に私の恋愛運は?」

ス 「この私が良き相手を用意する。だがそれがいつになるかは神のみぞ知る、だ」

m 「スーさんのお眼鏡に適う人って今までいたのですか?」

ス 「大国主殿( ̄ー ̄)」←神話ジョーク。

m 「神話系男子か・・・( ;´Д`)。新しいジャンルではありますが・・・」

ス 「その前に、君は稲田姫が言っておったことを反芻しなければならぬぞ。相手を必要としている者にしか必要な者は現れぬ。君の恋愛運云々は半ば持ちネタ化しておるではないか」

m 「おっさんsの門下生だから持ちネタの一つや二つ・・・」

ス 「(無視)それにだ!必要としている者にしか必要なものは現れぬというのは人のみにあらずぞ。肝に銘じよ」

m 「はぁい・・・(ー ー;)」








[PR]
Commented by RIKO at 2015-01-05 12:45 x
musicaさんこんにちは!ス-さんのめがねに適う生きている人がこの世にいるのか・・・とか、ちと思ってしまいましたw
いっそのことス-さん自らが立候補でいいんじゃないかと・・(ゲホンゲホン

Commented by garoumusica at 2015-01-05 21:14
RIKOさん、コメントありがとうございます。

スーさんが立候補www
でもきっとスーさんは、肉体のある者同士でこの物質界を楽しみなさいって言うと思うのです(=´∀`)人(´∀`=)
今しか楽しめないからって。
Commented by RIKO at 2015-01-06 09:00 x
musicaさん おはようございます!
musicaさんが心から一緒にこの世を楽しめる人に
出会いたいと思えるようになるといいですね♪
コメント返しを読んだ時に私の脳内でなぜか「ねるとん紅鯨団」のテーマソングがながれて、チームおっさん’sとmusicaさんという構図。たかさん「おおーっと まずはおーくにさん行ったー。そして後から続々続くうぅ!!」おっさん’S「宜しくお願いします!!」musicaさん「ごめんなさい」のりさん「みんあ玉砕だぁ」フェードアウトみたいな妄想が広がりました・・・。おもしろすぎたのでご紹介です。。。
Commented by garoumusica at 2015-01-06 11:39
RIKOさん、コメントありがとうございます。

そうですね、一緒にいたいと思える方がいるといいですねぇ、ありがとうございます。

おっさんsに関しては、、、どういう反応したら良いのかわからないwので、ノーコメントで、、、(´∀`; )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-05 05:00 | スーさん | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica