人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白狐、コスプレをさせられる。

つい先日の話。



夢と現をさまよっていた時の事。

スーさんと一緒にいたのかボンヤリ光を眺めていたのかは忘れましたが、半ば夢に差し掛かったところで急に広がる一枚の画像。

神社の前で困った表情を浮かべこっちを見る白狐。

なんていたいけな白狐・・・。



なんと・・・、



黒髪のカツラと袴を着させられていました!
白狐、コスプレをさせられる。_f0351853_00325687.jpg
な・ぜ・に?(◎_◎;)



その戸惑いの眼差し。

ワンコだったら間違いなく「くぅーん・・・」と言っているはずw

そして聞き覚えのあるどっかのおっさんの笑い声・・・。

もう一気に目が覚めましたwww



で、翌日、なんとなく母にこの辺りに白狐由来のとこってある?と尋ねたところ、



母 「あるよ」

musica 「マジで!?」



ふと天気予報を見ると明日は晴れて気温も高い。

その翌日からは雨が降り気温が下がる・・・。

これはもう行けって事ですねw

新年のご挨拶もまだですし。

と言う事で、突然決まったコスプレをさせられた白狐を巡るプチ旅(4時間)が始まりました。。。



明日も続きます。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-06 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica