屋久杉でエネあたり中につき。。。

突然ですけど、屋久杉のビーズを購入したのですよ。

ワックスやニスで表面を覆っていない、自然なビーズを。

で、昨日届いたので早速ブレスレットを!などと思って作業を開始したら、すごいですね!

あっという間にすんごい浄化が始まってしまって。。。 

f0351853_22251011.jpg

という訳で、ちょっとダウン中で白狐シリーズの続きを書く気力が。。。

申し訳ありませんm(_ _)m



私は石酔いってほとんどしないのですよヽ(´o`;。

好奇心で買ってみたら、屋久杉凄かった、そんな感じです。

一緒に購入したブラックトルマリンは全然問題無く。

どちらかと言うとトルマリンを愛でてバランスを取り戻している感じで。

・・・あれ?

今気がつきましたけど、この二つを同時に購入したのは、もしかしておっさんの作戦・・・?

ブラックトルマリン、実は既に持っているのに屋久杉と同じサイズの物を買わなくっちゃって思って、わざわざ購入した物なのです。。。

うそん・・・( ;´Д`)。

またしてやられたんですか?

私。。。



屋久島。。。

千年生きた者のエネルギー。。。



なんか凄いかもですε-(´∀`; )




[PR]
Commented by 健オタ at 2015-01-17 10:24 x
連続でコメント・・どうかと思ったのですが・・。
お身体 しんどいのは大変です・・。
お大事になさって ゆっくりお休みくださいね。
Commented by garoumusica at 2015-01-17 18:30
健オタさん、お気遣いありがとうございます。

もうまったく問題ないのですが、屋久杉のブレスレットの制作は中断中ですw鉱物とはまた違って、生きた重みのあるビーズでしたε-(´∀`; )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-17 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica