スーさんとコンちゃんの関係。

ふと思ったのですが。

なぜスーさんと白狐の組み合わせなのか。。。

私の勝手なイメージでは、スーさんは龍、という組み合わせだったのです。

なので白狐、というのは不思議な感じがしまして。

私の狐に対する苦手意識を克服する為、と言えばそうなのですが。

で、ちょっとスーさんと狐の組み合わせでググってみると。。。



musica 「スーさんのお子さんが伏見稲荷大社の主祭神・・・。なるほど、そういう繋がりか・・・」

スーさん 「うむ」

m 「ふーん・・・、2番目の奥さんとの間に出来た娘さん・・・、ねえ!」

ス 「・・・」

m 「あ〜、やっぱり現代っ子だから一夫多妻って違和感が〜〜〜・・・。スーさんの死後の話だからまだ許せるかな〜〜〜。あー、でも、スーさんの死後って稲ちゃんも死んでるはずだから同じ黄泉の国にいたのでは〜・・・。一夫多妻か〜。。。まぁそれでもおーくにさんに比べたら全然アレですけど・・・(ボソッ)」

おーくにさん 「・・・」


ス 「(苦笑)」



そして昨日のコンちゃん。

目覚めてそのまま目を瞑っていたところ、まぶたの裏側に広がる空間の中でコンちゃんが黒い何者かと向かい合ってにらみ合いをし、そしてバトルが勃発!

と思ったら、あっという間にコンちゃんが制圧。

そして駆け寄って来てこの顔です。



f0351853_23022853.jpg

かわE~。www

なんだこのカワイイ生き物は。。。





[PR]
Commented by 健オタ at 2015-01-20 10:32 x
コンちゃん記事 楽しみです~!
めちゃくちゃ 可愛い♡
Commented by garoumusica at 2015-01-21 17:42
健オタさん、コメントありがとうございます。
あまりにもかわいかったので絵にしてみましたwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-20 05:00 | コンちゃん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica