新しいチャレンジ。

いつかのブログで、美顔ローラーを使うようになったという記事を書いたのですが。

リンク→スーさんと顔面ローラー。

で、その美顔ローラーがあまりにも良かったので、一月も経たないうちに身体用も購入してしまったのです。

顔用のちっちゃいコロコロで首の根元をコロコロしていたら、幼少期から続いていた首の根元のクラック音がしなくなったんですよ!←ちょっと無駄使いの言い訳が入ってる。

これはスゲー!ってなって、お買い物マラソンを待って身体用のコロコロを購入。。。

商品が到着し、首肩を中心に以前スーさんに教わったようにスーさん気を流しながらコロコロ。。。

そして3日目の朝。

いつものようにコロコロをしようと鏡を覗いてみると。。。



musica 「あれ?首が長くなってる・・・?」



鏡に映る自分の首がいつもより明らかに長くなっていたのです。

寝起きだから椎間板に水分が戻って首が長く見えるのかとも思いましたが、それとも違う。

肩の僧帽筋のラインが下がってるとも見えるし。

いずれにせよ、いつもよりも首がシュッてしてるのは間違いがなさそうです。

そして考えられるのは、スーさんの気を流しながらしたコロコロ。。。



m 「なんだかちょっと悔しい感じ」


スーさん 「何故かね?」

m 「だって今まで自分の身体を健康にする為にお金と時間を掛けて色々してきましたが、スーさんの気を流しながらコロコロしただけでこんなにも変化が現れるとは・・・(´・_・`)もちろんありがたい事なのですが。。。」

ス 「それは違うな。私の気を流したからだけではない」

m 「そうですか?」

ス 「何故今まで時間もお金も掛けたのに身体が回復をしなかったのか、またそれが何故今になって身体の変化が現れるようになったのか。それは君がインナーチャイルドの癒しをした後だからだ」

m 「あー・・・」

ス 「いいかい?身体の表面にある症状を一時的に取り除いてもその根本となる原因を取り除かなければその治療効果はほんの一時的なものにしかならぬ」

m 「はい」

ス 「君の場合はインナーチャイルドの傷が、そしてその事によって生まれた身体の使い方の癖が大きな原因となっていた」

m 「うーん・・・」

ス 「その事に気が付いていた治療家もいたが力量が足りなかった。それに彼はあるものを完全に得る事が出来なかった」

m 「何ですか?」

ス 「君からの信頼だよ。私も君のインナーチャイルドの癒しを始める前に、君が私を信頼しているか確認したであろう?」

m 「あー・・・」


ス 「君の身体を治療する為には順序というものがあったのだ。時間を掛けてひとつずつクリアしてね。そして我々は君のインナーチャイルドを癒す事に成功した。君の身体がそのローラーに反応するのはその為だ」



明日も続きます。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-01-21 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica